ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2019-11-22

日曜のホッパーズ・ツーリングは天気が微妙ですね、、、

ホッパーズ・ツーリングに備えて久々にご来店のBunさん、ご自身でミラー&ヘッドライト等カスタマイズ!(※注:うちの仕事でありません。)以前のバイキンマンも良かったのですが雰囲気変りましたね!
あいかわらずバイクがちっこく見えるのは私だけでしょうか...。さて、日曜に予定していましたホッパー・ツーリングですが気象庁発表の天気予報では降水確率60%ですので中止が濃厚になって来ました。今年最後のRUNということもありますので中止の場合は12月8日(日)に延期を予定しています。
昼過ぎからオーナーの皆さん見てる天気予報の情報がバラバラなので、晴れるという人もいれば、雨だ曇だといろいろ電話なります、、、。とりあえず明朝まで様子を見たいと思いますので宜しくお願いします。


さて、話は変わりましてタイプ5EVO-Bもようやく仕上がりましたので予定通りで行きまーす。