ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2020-04-13

愛知県も非常事態宣言が発出ですね~

うちのオーナーさんの中で一番ワイドなハンドル装着のタイプ5iオープン。フロアボード仕様になっているので細身のロードホッパーでもけっこーイケてますね。

さて、前ブログでもお知らせしましたが愛知県も緊急事態宣言が発出されました。
今のところ、当店は通常通り営業を行っています。

バイク乗りにはいい季節ですのでしっかりメンテをして、単独でツーリングを楽しむのはありだと思います。

ご来店の際ですが、複数のお客さんの入店は避けたいと思いますので、事前にお電話頂けましたら幸いです。と言いましても、もともとご来店者の少ない店(日に0人~2人程度)ですので3密になりにくい当店ですが...。

一応、アルコール消毒設置しました。

また、ご来店の際はマスク着用宜しくお願い致します。
Ganさんは今週はお預かりしていたツーのお引き取り。先日の燃調チューンから更にお気に入りのバイクになったようです。
ちょっと安心。。。


Welcome backのショベルちゃん。とりあえず、ETCの装着からですね。
Hanaさんも珍しくバイク通勤です。混む電車は避けたいですもんね~。毎日バイク通勤しましょうよ!?

先日、パンチの効いた仕様にしてお渡しさせて頂いたのでが、今のところお気に召して頂けて良かったです。(燃費が悪のはゴメンナサイですが。)
ナインEVOちゃんもプチ・カスタムでご入庫~、早めに仕上げますので今しばらくお待ちください~。
こちらの5iも気分転換?のカスタムでお預かり。さて、どう変わるか楽しみにしていて下さ~い。

2005年に登場してからのタイプ5シリーズですが、初代モデルから、はや15年が経過してます。お家で眠っているロードホッパーがありましたら、是非、この機会にカスタマイズとかレストアとかされてはどうでしょうか?特に2005-2008年モデルをお持ちのオーナー様はお気軽にご相談下さーい。