ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2021-03-30

今年は春の到来がメチャ早い?

長期お預かり中のRyoさんナインiちゃん今回はクローズからオープン仕様へカスタマイズ予定。タイプ9iは発売当時はラインナップでオープン仕様があったのですが不具合発生?で、すぐにクローズのみの販売となってしまったんですよね~。確か量産は5台くらいだったような気が...。パーツもほぼ揃い始めていますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださーい。


サラリーマンライダー、背広姿でも似合ってしまうロードホッパー。。。もっと街中で見たいですね。
安心のMade in Japan製のスターターに交換でした。
チョー久々にHikoさんご来店。休眠中のナインちゃんポジションのご相談~。しかしベスパもステルス仕様?。マフラーもアクラポがついてるところがHikoさんらしい~。(ピンボケしてゴメンナサイ)














ふらっとお立ち寄りのNabeさんはマフラーをスリムサイレンサーに交換~。次は燃調ですね...?
メチャ久々のFLSTS。ロードホッパーに慣れ過ぎてデカくて重すぎ。。。しかし、ヘリテイジスプリンガーの人気は絶えませんねぇ~。
こちらのT5iさんも牛歩となってしまっておりますが作業進行中ですので完成まで今しばらくお待ちくださいませ。お時間いただいておりまして本当にすみません。