ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2022-06-23

梅雨の合間の晴れてるうちに

今年の梅雨は意外と晴れ間がありますね。テストランとか助かりますわー。さて、特選中古車入荷のお知らせ。状態の良いタイプ5EVOさんが入荷しました。距離8千キロ、ETCとMOONのボトルも付いてます。
NoriさんファイブiオープンはETCを装着してお渡しー。
リアルホッパーオレンジぽいTシャツ着用のオーナー様へショベルちゃんのご返却。いつもありがとうございます。
しかし、あいかわらずバイクいっぱいですね。。。
完売だった「零ロゴポイントカバー」がメーカーさんから再販決まりました。日曜にご来店いただいた、キムラさん、完売とお伝えしましたが、近々入荷します~。ブログでお気づきになられたらご一報ください。東京のマコトさんの分もゲットしときます。
零ロゴマーク入りのサイドバック・タン色のメーカー在庫が残り数個となっております。ご入用の方はお早めに~。(黒と茶は既に完売)

※ブラス・テースランプカバーもメーカー完売となりました!




こんな感じになっちゃった方とか。。。

二個目はお色を替えてどうですか...?




クイック修理でお預かりのナインEVOさん。作業完了ですのでいつでもお引き取りオッケーです。

週末にお渡し予定だったのツー君。オイル交換で異物?を発見。幸か不幸かこのタイミングで大変申し訳けありませんが、しばらくお預かりさせて下さい。宜しくお願いします。


こちらのツー君は週末お渡しに向けて作業進めておりますー。
珍しい初期型ポイント仕様のバイクですが、珍しく中、綺~麗。
スペシャルRHロゴマークをHOMAR号に押し貼り。。。

Special thanks Ichi-san.





オーナー様からご依頼のモトガジェットメーター取付け。作業の合間合間になってしまいすみません。取付け進んでいますので仕上がりまで今しばらくお待ちくださいませ~。





今回は4速ショベルなのでメーターのピックアップをローターにマグネットを埋め込んでセンサーで拾う方法で取り付けます。しかし、このマグネットちっこいのでなくしたら最悪だw...。