ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2023-08-13

世間はお盆ですね~。

いや~台風が近づいて来ているようでお盆の予定が狂いますね~。16日に予定してたナイトRUNも雨かな~?。一応、雨天の場合は、翌17日に変更だそうです。19:05分にリアルホッパー前に集合だそうです。

しかし、連日36度以上の日が続いてますわ...。

噴水に入りたい気分...。

さて、世間はお盆休みですが、弊店は通常通り営業しています。14日(月)は定休日です。15日(火)ですが台風の接近で場合により臨時休業となるかもしれません。ご来店の際は必ずお電話下さい。宜しくお願いいたします。

長らくお預かりしていたショベルさんのお引渡し。台風が来るかもしれないので予定を変更して茨城から帰省されてすぐにお引き取り~。すぐに茨城に戻られるという強者。
こちらのタイプ5iさんも台風が来るということで予定を変更して宮城からお引き取り、すぐに宮城へトンボ返り。昨日の夜にお渡しして、先ほど連絡したら今から石巻で海水浴ですーって、、、すごいタフな人。
サンセットブルーのタイプ5EVOさんはダンキRUN後に作業着手しております。今しばらくお預かりしますが宜しくお願いします。
こちらの1340ショベルさんも作業着手していますので仕上がりまでもうしばらくお待ちくださ~い。