ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2024-04-30

GW期間中は通常通りの営業です。

世間はGW真っ只中ですね~。弊店はGW期間中も通常通り営業していますので宜しくお願いします~。

さて、GWツーリングに向けてオイル交換にご来店のWhiteさん。昨日はKouさん家の方まで行ってる感じですよー。

長らくお預かりしてたHomarさんタイプ5iをお引渡し。2日は長野在住になってしまった初代隊長と合流してツーリングだそうです。(長老も)
Mofuさんのタイプ5iはETCは今回この位置に装着させていただきました。これで料金所で一旦止まるわずらわしさともオサラバですね。
メチャいい天気のお引き渡しとなりました。道中お気をつけてお帰り下さ~い。
燃調でお預かり中のタイプ5iさん。今回はついでに邪魔?なブリーザーキャッチタンクを除去。2010年モデルまで付いてるパーツです。付いてる場合は定期的にドレンから不要物を抜きって下さいね。今回もやばいくらい溜まってましたよ。。。

分解まではしませんが、スロットルバルブ、IAC、ポート回りは出来る範囲で清掃します~。
そう言えば、サイドバックも下面擦って破れかけてます。意外と破れかけているオーナーさん多いです。零サイドバックは既に入手困難パーツですので定期的に取り外してメンテンスすることをお勧めします。
こちらも燃調でお預かりのタイプ2iさん。長らくのお預かりとなってしまいましたがようやくお引渡し。名古屋から西の遠方へ引っ越しされてしまいましたが、たまには遊びにお立ちより下さい~。





Toshiさんゼロファイター君の作業も只今進めておりまーす。仕上がりまでもうしばらくお待ちください。