ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-23

カスタマイズ...


ようやく仕上がりましたHikoさん9ちゃん。
これで週末のツーリングも楽しみですね...?

排気サウンドはこちら












マフラーに合わせて燃調もさせて頂きましたので「パンっ、パンっ、パーンっ」なんて言わないですから。
お気をつけて~。

















Takuさんショベルもお引渡し~♪

これで高速走行もラクになるますねっ(?)













こちらはタイのオーナーさんから写真を送って頂きました。FBではおなじみのゼロエンジニアリング・タイでのカスタム。「スゴイ」の一言ですねっ!
















うちではめずらいい20代のお客さん。
なんか、似合ってますね~。
若いっていいな~。ねぇ長老!














チョー久々に大阪のJunさんご来店~。
とってもお大事に乗られている様子のホッパーちゃん...。
メンテナンスの他に厄介なお仕事頂きました...。いつもありがとうございますっ!寒くなるまでには仕上げます~♪♪♪

あまりのクールさに散歩中の殿方がライカでPhoto Shootしてましたわ...?















Ganさん、ニューバイクをゲット!

バイクの嗜好が1周するとこうなる...?