ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-18

春、春、春、

あったか陽気が続いてますね~♪~
いい感じ♪~
月末のツーリングも晴れるといいな~...。

Kiyoさんタイプ5ショベルのメンテナンスお引渡し。...この後、ランチに誘われて市内を軽く走りに...。楽しかった~。









 週末もオーナーさんが遊びに来てくれました。
 Kouさんタイプ5は前タイヤが軽くなったようです...。
Kanさん9も絶好調のご様子。















COBOOさんのフレアー、当然ですが時間が経っても綺麗ですね。















4速ショベルのシフトですが5年位経つとさすがシフトが渋くなって来る時があります。そんな時は給油してあげて下さい。













ノーマルチェーンガードの上にブラスでアクセント...。

そして、ようやくアウトラインが決まった~。












タイプ5用のフルパワー仕様エキゾーストパイプ再入荷しました。残り5個です。

※EVO用です!