リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2015-03-09

週末のVisitor~

日曜はメチャ良い天気でしたね~。4月並の陽気でしたね...。名古屋マラソンも盛況だった様子。そんな交通規制がある中ご来店頂いたお客様ありがとうございました。(港区から自転車で来て頂いたオーナーさんもいらっしゃいましたし...。)







さて、こちらの写真は金曜から3連休のSugiさんT9iのカスタムお引渡しのところ。今回はカム、ギア、FIチューン&シートの製作等々で長いことお預かりしておりました。




ご遠方のオーナー様で、仕上がりについては少々心配でしたが、ご帰宅されてからのメッセージは、大変ご満足頂けた様子でホッとしました~。バイクの味付けは最高出力を求めるよりアクセルを開けるとストレスなく、バイクが「タカっ、タカっ、タカっ~~」って走りだ仕上がりになってます。





※ホッパー談義に花が咲いてます...。
こりゃ今月末のツーリングが楽しみですわっ!


デカシートもお気に召して頂けて良かったです!

お気をつけて~~~♪♪♪















こちらは650XSにお乗りのSyunさん。今回はご友人達のHDに対抗してホッパーを増車されました。調子の良い初期型ホッパー!少しやんちゃなところもありますが可愛がってあげて下さい~。












ただ今、カスタマイズでお預かり中のHiroさん&T9i。マフラー交換後の試運転のところをパチリっ。(ノーマルからの変貌ぶりでご満悦のところ?)

ツーリングまでには仕上げますんでもう少々お待ちくださ~い!!!









納車後の一周年記念で、松坂から遊びにお越し頂いたTakaさんとお友達。
記念にブラスパーツを装着~~~。
次回のツーリングにも参加して頂けるとのこと。
Takaさん、楽しみにしますね~。お気をつけてお帰り下さい~~~。
















しかし、こちらのご友人、バイク乗るのとっても楽しそー。




やっとこさ、登場のYasuさん。待ってましたー。かなりお仕事が忙しかったようです。
次回のツーリングには参加されるようで安心しました。!

←後ろが見えんっとご来店のところ。そりゃ無茶なハンドルのつけ方してるからですよ...。




首長ヘッドライトステー製作中...。















さて、次回のツーリングは3月29日(日)を予定しています。
行先は、浜松でウナギを食べて大井川にある世界一長い木造の歩道橋まで行く予定です。
※あくまで予定ですので、都合により急きょ変更の場合あります。