リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-01

今週はロードホッパー試乗出来ます~


さて、今週末は試乗会を予定しています。配送の都合で通常は前日に来るはずのロードホッパーが本日到着。おかげで店はロードホッパーで満タンになってしまいました。
、、、ということで、日曜にご都合がつかない方は事前にご連絡を頂ければお乗り出来るようにしておきます。。。近頃は気候も冷え込んで来てますが、空冷エンジンバイクの季節がやっと来た感じなので、ご購入を検討中の方は是非一度お乗り頂いて決められてはどうでしょうか.....?

今回は4台ご用意しています。
TYPE9 EVO
シリーズ唯一のリアサスペンション搭載モデル。ドラゴンネック仕様のロー&ロングな車体は迫力満点。ワイドなハンドルとフロント18インチホイールで見た目よりとっても乗り易いバイク!!初期型の9iから約10mmサスを延長し初期の沈み込みを従来よりソフトに。そしてコーナリング中は粘るサスセッティングにモディファイされているようです。またS&S製エボリューション1340ccも三拍子調のいい音してます。

TYPE5 SHOVEL
シリーズでは一番の大排気量車。1520ccのS&S製ショベルスタイルエンジン&HSRキャブでズ太いトルクは半端じゃありません。またぐらでエンジンが爆ぜてる感じがたまらなく楽しいバイクです。
TYPE5 EVO
2005年に登場したモデルから11年が経過し熟成度がかなり高くなったとモデル。9EVO同様に街中を楽しく走れる低中速域に趣を置いたエンジンセッティングとファイナルギアの変更で従来モデルで感じた低速域のギクシャク感が改善されてます。また今回からハンドルがアイアンマンレプリカハンドルになったことで前傾姿勢が少しきつくなりましたが個人的にはハンドルが近くなったポジションが乗り易く感じるモデルです。


TYPE2i ゼロファイター
ロードホッパーの中では一番小さな排気量のT2iシリーズ。といっても1200ccもあります。HD純正エンジンに独自開発のFUELインジェクション、220kgと軽量な車体にミッドコントロールステップが1200ccとは思えないほど取回しがラクな街中を走るにはサイコ―のバイクです。

バイクいっぱい~~~。




テント備品一式まで置いて行かなくてもいいのに~山ちゃん、


(あれっ~車、新しくなってない???)






話は先に飛んで、11月20日(日)は、ホッパーズ・ツーリングを予定してます。
先回のゼロ・ミーティングがあいにくの天気でしたので、今年最後のツーリングは良い天気になって欲しいですねっ!今回は琵琶湖方面ですので関西方面のオーナーさんっ、都合が合えば是非合流して下さいね~。
ツーリング隊長?下見宜しくお願いしますねっ、ねっ~。















久々に登場のBunさん&1340ccショベル。
ライトが変わりましたぁ?


オーナーさんのリクエストでメッツラータイヤ入荷。タイヤのサイドもしっかりしていて、走りがかなり期待出来そうな感じ。。。しかし、こんな太いの装着出来るんだろうか。。。不安。。。












KumaさんT2も無事にお引き渡し完了~。
人生初バイクがホッパーちゃんだなんて嬉しいです~。楽しんで末永く可愛がってあげて下さ~い。












この時期に来るの辞めてくれんかなぁ~。
悩ましいわ。。。