ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-05

週末は天気も良さそうで、、、

週末の土曜、日曜日は天気も良さそうです。

明日は10時~16時までロードホッパー試乗会予定です!!!

ご予約はこちらまで↓↓↓
052-737-7568 リアルホッパー名古屋










不意のトラブルに見舞われてしまったオーナーさんのホッパーちゃん、ベルト修理交換終了しました~。

(恐らく小石等の嚙み込みだと思われますがオープンの方は砂利には注意が必要ですね。。。)







MasaさんショベルはタイヤをメッツラーME888に交換。サイドウォールもしっかりしていて乗り味もシャープでしなやかになりました。が、現行タイヤをロードホッパーに装着すると車高がちょっと落ちてしまうのと若干リヤフェンダーに隙間が空いてしまうんですよねぇ~。

こりゃ、似合うリヤフェンダーキット作るしかなさそうです。。。