リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-21

ホッパーズ・ツーリング行って来ました。

11月20日(日)ホッパーズ・ツーリングに行って来ました。

当初の予定では彦根城を最終目的地としていましたが竜王まで行った時点で、彦根方面の天候が雨ということで急きょコースを変更。往路を戻る形で鈴鹿山系を経由し紅葉を眺めながらのツーリングとなりました。

東海地方の雨は土曜の夕方にはあがりましたが日曜朝の時点で路面はウエット。しかし、11月下旬としては珍しい20度近い陽気となり、冬装備のオーナーさんは汗をかく暑さでのツーリングとなり、今回もいろいろとハプニングがありましたが楽しく今年最後のホッパーズ・ツーリングを終えることが出来ました。

御在所SAにて尾張&岐阜地方のオーナーさん合流。













亀山で給油~。

長老、体調が悪化...。







道の駅、土山でREDさん合流~。


Hiroさんナインに装着されているスクリーンについて、皆であーでもないこーでもないと恒例のシーン。

そしてMiyaさんは、吹け上がり不調の修理...???

長老、ついにダウン。戦線離脱。。。

そして、再スタートするも竜王ICまで行った時点で先が真っ暗な天候。急きょコース変更となってしまいました。





コース変更に伴い給油&小休憩。
(やはり長老は見捨てていけないということで土山の道の駅まで引き返すことに。)

鈴鹿スカイライン経由で紅葉を満喫しながら四日市ICまで一般道を走行~。






御在所SAにて一旦解散~。

来年に向けての反省会(?)の為、名駅のWavesへ再度集合。楽しく会食を終え解散となりました。

次回のホッパーズ・ツーリングは来春予定です!!!