ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2016-11-19

寒かったり暑かったりの11月中旬

今朝方からシトシト雨が降り始めました...。夕方には名古屋の雨は止み、明日は晴れそうです...。明日のホッパーズ・ツーリングは決行の予定です。(ただちょっと彦根地方の天気が怪しいかも。。。)

ということで、明日の店舗営業休業となりますので宜しくお願い致します。




※明日ですが、名神高速の竜王ー彦根ICのルートを変更してR1から湖岸道路へルートを変更するかもしれません。名神高速 黒丸PAで合流予定のオーナー様がみえましたらご一報ください。



週中、久々に登場の海部のHiroさん。先日のチョッパーランではかなりイイところまでいかれた様子。キャブもしっかりHSRが装着されてましたワ...。
やっぱ、FCRとかHSRは力出ますよね~。現行のタイプ5EVO&ショベル、タイプ9EVOには標準装着されているHSRキャブ。セッティング次第ではもっと楽しく走れるようになりそうですね。。。









久々に入庫のアズキナインちゃん。今回は足回りのメンテンナスでお預かり~。













夏に納めさせて頂いたType5iEVOオープン&Kazuさん。まもなく千キロということで点検のお話でご来店~。

月末のツーリング楽しんで来て下さい~♪

初代ロードホッパーから装着されている懐かしのMMBメーター...。ついに針が途中で止まってしまった感じ。...すでにメーカー廃盤となってしまったようなので残念ながら社外の代替品交換となりそうです。。。

Miyaさん、来週には取り寄せておきまーす。








Yoshiさん9iも予定通りお引渡し。翌週のツーリング楽しんで来て下さ~~~い。










作業の合間にホッパーズ・ツーリング用のナインEVOちゃんのメンテも完了。
















しかしこのハンドル低いよな~。











Yusuさん9iもなんとか間に合いました~。






中津川のKazuさん1も作業入っておりますのでもう少々お待ち下さいませ~。