ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-01-22

あいかわらず寒い日が続きますが


さて、この時期はホッパーライドがついつい遠ざかってしまいますね。。。あまり乗らない時こそメンテナンスをお勧めします~。バッテリーがあがっちゃって何ともならないーというオーナーさんはご一報下さい~。

通販ではグリップが意外と好調に出ます。簡単に交換が出来て見た目も変わるのが楽しいですね。

(※ハンドルバーグリップですが2015年モデルからスロットルがロードホッパー専用品になっています。グリップ&スロットルを純正から替える際はスロットルハウジングの交換が必要になります。)

グリップの交換に合わせてスロットルハウジング交換もお勧め...。

やっぱクロ&ゴルードは渋い!

暮れに納車させて頂いたSatoさんショベルは春先に向けてちょいカスタム。仕上がりが楽しみ~。









何気なく並べたホッパーちゃん達。よく見たら初期型T2時代に作ったレアなフロントキャリアがついてる~。どら珍しいわ~。

















Hideさんショベル出荷前の再チェック作業中です~。












YasuさんTYPE5iのマフラー作業とりかかっております~。











ツーリング隊長は新年早々Jr.が誕生されたようです...。
おめでとうございます!!!