ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-02-11

名古屋は雪の建国記念日

FIチューンでパワーアップされた車体とTT100のマッチングはかなり良さそう。。。
でも、雪がちらちら走りにいけない。。。










たまには珍しく洗車の週。。。











洗車後にやれたハンドルパーツは黒色パウダーへGo。









Kanさん9はダンゴムシ状態の作業中~。









そして、かなり納期がやばくなってきてるショベルのミッションを点検中~。

Junさん、
...お詫びの言葉もありません。もうしばらくお待ちください。。。





Kiyoさんショベルも作業開始しております。先は長そうな予感。。。









T9オーナー様からご依頼のバッテリー。準備OKです~。









TYPE9EVOのオーナーさんへお勧めのハンドルKITご用意出来ます。(TYPE9iの純正ハンドルバーKITです。)
ファットなハンドルと真鍮のライザーがゴージャスさを増します?






TYPE9EVOの標準バー

たまにはこちらも覗いてみて下さい。
お勧めパーツのブログ↓↓↓
こちらをクリック
カスタマイズド・ホッパーのブログ↓↓↓
こちらをクリック

古いデーター見てたら発見した懐かしいカスタムホッパーちゃん。