リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-02-17

T2i用IMレプリカシート出来ました!

たまにお問合せ頂いていましたタイプ2i(タイプ1i)用のIRONーMANレプリカシート少量ですが入荷しました。

詳しくはパーツコーナーへ






いよいよ本日出荷のHiroさんゼロファイター~。









今回は燃調もさせて頂いていますので念のため最終チェック。。。
インジェクションモデルのロードホッパーはMAPデーターを2個持てるコンピュータになってまして、ノーマルMAPとチューニングMAPが容易に入替え出来るのが面白い。...といってもあまり元に戻すことはなさそうですが。。。チューニングに関しては、ピークパワーはあまり重視せずツーリングで楽しく乗れるよう低中速域での味付けを重視してます。4速60km、5速80km位からアクセルを開けると気持ち良く加速していく感じにしています。ちなみにですが4速の後輪軸出力でケースバイケースですがノーマル比で1.5倍は数値が上がります...。インジェクションモデルにお乗りのオーナー様は一度お試し頂きたいです。。。

FIチューンには欠かせないエアクリーナー。クリアキンのVELOCIRAPTORはお勧めの1つです。

Kazuさん部品はいってます~。






タイヤ交換がちらほら...。春の訪れをひしひし感じますね。









Kiyoさんショベルはトランスミッションもメンテンス。。。(GWまでに終るんかな~~~。)








Hideさんショベルも本日発送します~。














おまけ↓↓↓違いわかって頂けますぅ~?