ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-02-24

春も近づいて来てますね。。。

久々にShigeさんご来店~。定期メンテナンスでのお預かり。ノーマルな9iがなぜか新鮮に感じてしまう...。


Kiyoさんショベルの黒化進行中。やれたハンドル回りのパーツもパウダーコート・ブラックで新品みたい。。。









こちらも久々入庫のShinさん5i。メンテナンスとちょこっとカスタムでお預かり。春に向けて準備準備Lets55~。











 珍しくハーレー2台のご来店。


珍しくパンクのホッパーちゃん。。。
皆さん、釘には注意しましょう。と言っても気づかないですよね~。いざという言う時の為にロードサービスには加入しましょう~。
お勧めはこちら↓↓↓
当店お勧めのロードサービス

◎空気圧が既定の半分近くになっている車両も良く見ます。。。月に一度はエアーチェックしましょう~。