ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-04-01

週末は試乗会

今朝の名古屋は雨ですが、間もなく雨は上がりそう。土曜、日曜と試乗&展示会やってます~。
今回はロードホッパーの他にも”ベネリ”の電動アシストバイクも試乗出来ますので、是非お試しを。。。
ちょっと前ですが、久々にKANAZAWAベースのオーナーさんが遊びに来てくれました(車ですが)。。。今年の九頭竜ツーリングには参加して下さいよ!!!
Yamaさん1520ccショベル。間もなくお届け予定...。片方のシリンダーが750ccというでっかさ。新車で買えるキャブレター車。しかもリジットフレーム・バイクってそんなにないですよね。。。

ホント、このバイクは爆発感が味わえるバイクです。
Yasuさん9iもツーリングには間に合いました。(よかったー。)

Tetsuさん5iも作業完了しました。
お届けまで今しばらくお待ち下さい~。
ツーリング隊長は次回のツーリングとカスタムのご相談。。。年度末に休暇?羨ましいな~。
Kazuさん5iもあと少しで作業終了です。週末にはお渡し出来る予定です。
作業ついでにプラグも交換~。FIチューン車はイリジウムプラグがお勧めなのですがご予算もありますので今回は国産スタンダードに変えときまーす。