ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-04-06

週末の試乗会。。。

週末試乗会は土曜は雨にやられましたが日曜は好天に恵まれ、オーナーさんとプロト山本さんに助けられ楽しい試乗会を終えることが出来ました。お手伝い頂きましたオーナーさまご協力ありがとうございました。

今回は”ベネリ”の電動アシストバイクも急きょ展示~。





メンテナンスでお預かりの車両をお引き渡し~。
久々に登場のオーナーさん、ツーリングの打ち合わせ。。。
TokuちゃんFIVEはハンドルをUPに変更~。
ついでに旧型のスプリンガーフォークをプロト(ゼロ)オリジナルスプリンガーフォークへ交換~。きっと動きが良くなり乗り易くなったはずです。。。
Kazuさん5iはハンドルの振動対策でバーウェイトを装着~。これで高速道路のロングもしびれずガンガン行けますねぇ~

そう言えば、、、

少し前に納めさせて頂いたゼロファイターちゃん。もう1台はBSAと二台持ち(?)のオーナーさま。ガレージもしっかりしていて羨ましい限りです。

ホント、2台、3台と複数台所有されるオーナーさまが増えてますね。。。