ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-04-19

GWも近づいて来ましたね~

TYPE5EVOの標準装備のアイアンマンレプリカバーをあえて5i時代のドラッグバー仕様に変更。前傾の乗車姿勢がちょっぴりラクになりますね。。。5EVOのウインカーインジケーターは左右があるのが嬉しいですね。...





ハンドル交換ついでに振動対策でバーエンドをインストール。高速巡行でしびれが緩和されると思います。きっと...。








Hamaさん9iは後ろフェンダーをバッサリいっちゃいました。








久々にご来店のTakaさんT2。メンテナンスでお預かり。週末にはお渡し出来ると思います~。
Ganさん9は定期メンテナンスと次回ツーリングに向けて準備中~。









Keiさん5iも定期メンテナンス。ついでに燃調もやっちゃいましょう?
たまにはハーレーもありまっす~。久々のソフテイル









と久々のスポーツスター。。。










Masaさんショベルも予備検準備中です。仕上がりまでしばらくお時間を頂きますが楽しみにお待ち下さい~~~。












☆☆☆次回のホッパーズ・ツーリングは
5/27(土)-28(日)淡路島方面です。
参加予定の方は宿の手配がありますのでご一報下さーい。☆☆☆