ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-04-26

GWまでもうひと頑張り

 先週の日曜はイ~天気でしたね~。名古屋で開催されたJointsも盛況だったようです。(金沢ベース三人衆の談)
 陽も長いしバイク乗りには、サイコーの季節がしばらく続きますねっ!来月下旬にはホッパーズ・ツーリングも行きますので皆さん準備しておいて下さいよっ!
 さて、キャブ調整でお預かり中のTakuさんショベルも良い感じに調整出来ました。いつでもご来店OKです~。
 コブーさんとコラボ(?)、JOINTSに展示しました、IREZUMI風ペイント。REALHOPPERのショップカスタムペイントになります。新車で数台作ろうと思っています。。。
 次回ホッパーズ・ツーリングの件でご来店のHiroさん。まだ、お仕事の都合がはっきりしないという事ですが、土日どちらかは参加とのことで~す。
 メンテナンスのお引き渡し~。FCRが調子いいT2です。





  Ganさんは、Hanaさんのホッパーデビューに合わせて、急きょナインちゃんを回収~。(作業段取りズレズレですわ)早く持って来て下さいねっ。
 たまにはスポーツも。週末にはお渡し出来まーす。
  Hamaさん9iは、外装ペイントへ、一息いれます。
 おっChanショベル、作業再開しております。完成までもうしばらくお待ち下さーい。。。
 店内ホッパーちゃん、いっぱいいっぱいです。明日も3台来るみたいなので作業が完成してます車両のお引取り宜しくお願いしまーす。












店のチャリンコがまたパクられ、やむなく近所のあいそ~の悪い(?)チャリンコ屋でチョー滞留品臭いビーチクルーザーゲット。これで仕事がはかどりますわ。。。

しかし、ひょっとしてコレGirls用???