ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-06-24

明日からは雨みたいですね。

梅雨入りしても晴天が続いていたナゴヤ。明日からしばらくは雨みたいです...。

さて、久々に登場の蒲郡のHiroさんタイプ5i。今回はタイヤ交換に合わせて足回りをクロ化のご相談...。



こちらは、サイドバックの前にエマージェンシーボトルを取付け。後ろに付けるのもいいですね~。
ホッパーちゃんをかなりお気に入りのHanaさん。。。ハーレーとは違った面白さがたまりませんよね?

半ドンの日は職場までホッパーツーリングらしいです。。。。。
MasaさんナインEVOのタンクをマット調に。。。クールに仕上がりましたっ!



 


ETCの取付け中に、ミッションの下に遊んでいるカプラーを発見。
そう言えばプロトの人が「T5/9EVOからOP電源の取出しを付けた」と言ってたなぁ~。と思い出して結線。おーラクになったとニンマリしていたら、電源OFFなのにインジケーター付いてるじゃん???がーん、これバッテリー充電用の取出しでした。皆さん気を付けて下さい。(間違えるのは私だけか。。。)



Kazuさんゼロファイターも月末納車に向けて準備中で~す。