ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-06-19

6月も半ば良い天気が続きますね、、、

久々に登場のIkuさん、今回もツーリングがてらのオイル交換にご来店。定期的に交換されているので、毎回いい色した黒くないオイルが出てきます。。。
これからの時期は空冷エンジンにはキツイ季節になりますので、しっかりオイルのメンテンナスしましょうね~♪




メンテナンスでお預かりしていた北区のHiroさん&タイプ5i。今回は気になっていたところをじっくり修理させて頂きましたので、調子も⤴のはずです...。機会があったらツーリングにも来て下さいね~。





いきなり登場のJunさん。バタバタしてましてゆっくりお話しできずにスミマセンでした。また、寄って下さい~。







Hikoさん&ナインはお仕事の合間にウインカーリレーの交換~。7月のツーリングには復帰されそうです。。。








少し前ですが、Kouさんのお見舞いツーリングの帰りにHaseさん久々に登場~。お仕事がお忙しいようで何よりです。
豊橋のMasaさんショベル1520。ただ今、作業進めておりますのでお届けまでもうしばらくお待ち下さい~。