ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-06-14

梅雨入りしたけどいい天気~

最近ちょくちょく復活の桜吹雪号。ようやくJrの乗ってる写真が撮れましたw。

Kanさ~ん、Jrがしっかりナイン受け継いでくれてますよっ!

とりあえず次回のホッパーズ・ツーリングは来てね~。平均年齢UP⤴しないと。


Haruさんは、ホッパーの前はHDロッカー乗り。少しブランクがあってのバイクとか。。。ですが、乗り易いタイプ2なのできっとすぐに慣れてしまうと思います。とりあえず今回は納車前の試運転~。
2ndバイクに1520ショベルをチョイスされたAkiさん。パワーのあるお方でホッパーズ・ツーリングが楽しくなりそうです~。







 Nobuさん、作業開始しておりますので予定通り番号は宜しくお願いします~。
最近、ご要望が増えてるタイプ9用のリヤキャリア。とりあえずT5をモディファイドしてますが...。プロトさん量産で出してくれないかなぁ~。
遠方のお客様からパーツ装着の報告を頂きました~。カッコよく取付け出来てよかったです~。Teraさん、又、いつでもお気軽に遊びに来て下さいね~。