ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-06-05

ナインな日曜日...

先週のツーリングで二日間お休みを頂いてしまいましたので、バタバタの一週間でした。。。さて、梅雨空にむけて気を引き締めて引き続き頑張ります~???。
北区のヒロさん、ただ今、作業に入っておりますが、部品が届くまで少々お時間をちょうだい致します~。
タイプ5EVO-BいつでもOKで~す。
名古屋のKazuさん、ご来店ありがとうございました。次回のご入庫の際にオイルタンクダンパー交換させて頂きまーす。
Haruさんタイプ2iも作業を進めさせて頂いております。仕上がりまで今しばらくお待ち下さい~。
そしてJr.はゼファーで遊びに来てくれました...。
1520ショベルのエアクリーナーを社外製へ交換を思案中の2台...。
今年最後の新車ゼロファイター(当店の)も作業着手させて頂きま~す。
ようやく燃調も決まりHamaさんへお引き渡し完了~。次回のツーリングでお会い出来るのを楽しみしておりまーす。

※次回のホッパーズ・ツーリングは7月23日(日)予定です。
そして、ちょー久々に三重のKameさんが遊びに来てくれました。しばらくお預かりしての作業となってしまいますがひとつ宜しくお願いします。















先日のツーリングのおまけ