ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-07-31

7月も終わりですね。。。

いやー、早いもので7月も終わっちゃいますね~。ホント時間が経つのが早すぎです。。。そして定休日なのに月末なのでパーツ入荷が少々。。。

オーナーさんのリクエストでIRON-MANバーをクロームメッキ仕様!クロに慣れ過ぎてるせいかスゴク新鮮に感じます。...
純正エキゾーストパイプと同形状のUSフルパワー仕様のタイプ5/i用エキパイ入荷しました。(恐らく今回が最終入荷となります。)
欠品中のサイドバック黒色入荷しました。
メイド・イン・ジャパンの手縫い仕様です。
裏面も少しだけこだわってます。
こちらはリペアようのフレーム側のベルト。1本¥2,000円(税別)となります。

Keiさん、ベルト入荷しましたっ!
昨日が雨で走れず本日試運転再開~。しかし、キャブが中々いいところに決まってくれないショベルちゃん。取り合えあず針の種類をもう少し替えてみます~。Ichiさん、お急ぎのところスミマセンがもう少しお時間くださ~い。