ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-07-30

7月も終わりなのに梅雨?

 今週は月曜からぱっとしない天気で梅雨に逆戻りの空模様...。
さて、こちらは燃調でお預かりのタイプ2i。オーナーさんの拘りでJoker製の小ぶりなエアクリーナに交換。小っちゃくてイイ感じですね?。ノーマルエキパイもちょっと加工~。完成まで少しお時間を頂きますが仕上がりを楽しみにしていて下さ~い。
 Haseさん5、足回りをリフレッシュ!
ついでにリヤのスプロケットを48→43にチェンジ。きっと、更に楽しんで乗って頂けると思います...。
 ついでに吸気回りもリフレッシュしときました。いつでもお引取りOKで~す。
 Katsuさん9iにとりえあずETC取付~。
近頃、ひそかに人気?の43Tスプロケット。とりあえずブラックは欠品してしまいましたが、シルバーは在庫ありです。








先週のツーリング出発前の一コマ。。。
出発前は路面ウエットでかなりLowモードでしたw。