ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-07-06

梅雨の合間のいい天気

梅雨の中休み? ようやくイー天気になりましたね。さて、久々の納車お引渡し~。オーナーさんもバイクもカッコいいな~。
Hiroさん、長らくお待たせ致しましたっ!まずは慣らし運転しっかりお願いしま~す。
こちらは見習っていけないロードホッパーを乗る時の服装。。。でも、さらっと乗れてしまうところが怖い。。。
 やっぱ、暑いのでこちらがフツー?
久々に海部のHiroさんも登場して頂きました。たぶん、東海3県で最速TYPE1ですよ。きっと。
揖斐のHiroさん9iは今回は足回りをリフレッシュさせ頂きました。これで次回のワインディング重視のツーリングもバッチリのはずです。


Mitsuさん、長らくお待たせしてしまいスミマセンっ。もう少しで仕上がりますので宜しくお願いします~。