ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-07-09

納車日和りでした。

昨日、一昨日と良い天気でしたっ!梅雨空に戻る前に納車納車~。

さて、初めてのバイクにゼロ・ファイターをチョイスされたKazuさん。うちでは珍しい20’s!早速この後、地元の大阪までツーリング...。いや~若いっていいですね~。負けてられませんぜ40’s!
Hiroさん9iも予定通りにお引き渡し。これで雨降りもラクになりますねっ?それではツーリング楽しんで来て下さ~い。(バイクもイイ色してますがジーンズも良い色してますねぇ~、、、ぁぁデニムっていうのかぁ最近は~。)
こちらのオーナーさんは少しブランクあってのロードホッパー。以前は、ソフテイルに乗ってらしたとのこと。すでに跨るスタイルがキマってますね。
Mitsuさんは大事をとってトランポでお引取り~。まずは慣らし運転をしっかりお願いします~。
先日、納めさせて頂いたHamaさんが9iに乗って遊びに来て頂けました。楽しく乗られてみえるようでひと安心。しかし、デカイ9が小さく見えてしまうのは私だけっ?

次回のツーリングのご参加楽しみにしてまーす。