ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-08-10

夏真っ盛りの天気

7月下旬から曇と雨の名古屋でしたが、ようやく台風が去って夏真っ盛りの空となりましたね。暑い~。さて、お盆期間中も通常通り営業していますので宜しくお願い致します。(※8/23~9/3まで夏季休業を頂きます。)
前回のツーリングでバッテリー不調の為参加出来なかったGanさん&9i。次回に備えて早めの交換でご来店~。
ようやくお引渡させて頂けましたMasaさん&9EVO。今後のカスタム(OFF仕様?)を楽しみにしています~。
関東のオーナー様から燃調でお預かりさせて頂いたタイプ2iですが、しっかり「ライドコントロールKIT」装着されてますね~。効果良いみたいですっ!!!
Katsuさん9iもあと少しで作業完了です~。お引き渡しまで今しばらくお待ち下さい~。