ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-08-16

お盆も終わりですね...

週明けからぱっとしない天気ですが、お盆休みはいかがお過ごしでしたでしょうか。週末は猛暑の中ご来店頂いたオーナー様ありがとうございました。

さて、久々にご来店頂きましたShinさん&5i。良~い感じでライドされてますねっ。今回はハンドルとマフラー回りのご相談。又、後日お伺いしますので宜しくお願いしまーす。

店の前の歩道橋は8月いっぱい改修工事みたいです。綺麗になるといいなぁ~。
ようやく天候にも恵まれ週末にIchiさんへカスタマイズ車両のお引き渡し。やっぱ1520のはじける鼓動感はたまりませんよねっ?この後のカスタムも楽しみにしていますっ!。それでは道中お気をつけてお帰り下さい~。
チームKANAZAWAベースのTakaさんT2。今回はハンドル回りとマフラーのカスタムでお預かり中~。作業を始める前に各部をチェックしております。。。
仕上がりまで少々お時間を頂きますが宜しくお願いしま~す。
燃調と点検でお預かり中のTomoさん2i。ほぼ仕上がりました。あとはサイドバックを付けて完成でーす。いつでもお渡しOKです~。
蒲郡のHiroさん5i。今回は擦り減ったタイヤの交換ついでにホイールをブラックへ...。黒はやっぱバイクが締りますね?この後はやっぱエンジンとミッションを黒くするしかなさそうですね???
しっかり走り込んだ感のあるDaiさん5i。定期的にメンテナンスをされているのでコンディションはバッチリですね。恐らく今頃は北の大地を旅用バイクで走られているかと思いますがお戻りまでには仕上げておきまーす。
やはり雨天使用されると各部が油切れになりやすいです。摺動、回転部分には給油をお忘れなく~。
ちょー久しぶりに遊びに寄って頂きましたHideさん&5EVO。いつも笑顔が絶えないお方です。たまにはツーリングにも来て下さ~い。










お知らせ
8/23~9/3まで夏季休業を頂きます。
期間中はご迷惑をおかけしますが何卒宜しくお願い致します。