ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-09-10

週末は良い天気!

久々にご登場のKameさん&9i。今回は定期メンテナンス&リコール修理でのお預りでした。お仕事&ご家庭にとお忙しいようですがたまには遊びに来てくださいね~。
先日、バッテリーをおNEWにしたGanさん9iでしたが、追い打ちをかけるかのようにレギュレターが死亡。。。在庫車からレギュレターを移設して完調となりました。これでツーリングはバッチリですね?
(レギュレター在庫しないといけなな~。)
Katsuさん9i発送させて頂きました。今頃はきっとお受け取り済みですね?輸送を安心して頼めるどっと便さん、いつもありがとうございます。
オイル交換でご来店のMasaさん&タイプ5。納めさせて頂いて、まもなく1年位でしょうか。調子良く乗られてみえるようで安心しました。カスタムプラン楽しみにしていまーす。
燃調でお預り中のShinさんT2i。良い感じに仕上がって来ました。この変貌ぶりにオーナーさん喜んで頂けるといいなぁ~。
Sugiさん9iを久々にお預かり。今回は燃調のリ・セッティングでのお預かり。ダイナモ乗っける前にオイルと駆動系を一通りチェック中~。(さすがSugiさん保守バッチリですね...。)






こちらタイプ9EVOのノーマルシート。タイプ9iよりふっくらしていて乗り心地がGood!体が少し上がって前に行く感じです。9iのオーナーさんでハンドルが遠~い、ステップが遠~い又はケツが痛~いというオーナーさんにはお勧めです。






タイプ9iへ9EVOシートを装着したところ。
下の写真はタイプ9iノーマルシート。それほど違和感ないっすね。






オーナーのKuriさん画像ありがとうございました~。



この風防シリーズ何処かで見た記憶が...。
ゼロファイターに意外と似合いますね...?