ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-09-18

ロードホッパー・雨の三連休?

週末は台風がやって来るという事で残念な3連休となってしまいそうですね。さて、こちらは週中に燃調でお預かりしていましたT2iのお引渡し。うちでやれないカスタム?クールにキマッてますね。この後、関東のご自宅までツーリングということでしたが無事にご帰宅され、バイクも絶好調というご連絡を頂いてホットしました~。また、遊びに寄って下さいね~。


ツーリングの打ち合わせがてら遊びに寄ってくれたYasuさん。えっ?2か月にぶりにエンジンかけたって?もっと乗りましょうよ~。今度の日曜が楽しみですね!

修理&カスタムでお預かり中のMasaさんロードホッパー。とりあえずトップエンドのガスケット類の交換は完了です~。

その後、

ミッションのリークレスキットをインストール中にスローアウトシャフトが何かヘンな感じ...。右側カバーをあけたら、
スナップリングが破損してましたわ。。。
大事にならずに済みそうですが、リペアの部品がちょっと心配~。週明けメーカーに確認しまーす。
ちょー久々にご来店のMadoka姉さんのゼロファイター。ようやくの千キロ点検とオイル交換~。









納車前作業中の1340ショベルちゃん。ただ今、最終チェック行っていますのでお届けまでもうしばらくお待ち下さーい。
Takaさんタイプ2のマフラーも良い感じに仕上がりました。明日塗装屋さんに持って行きまーす。