ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-02

いよいよ10月ですね。

TYPE9EVOの限定色「SUNSET BROWN」の季節がやって来ました?。
(もう10月ホントに時間がたつのが早いー。)
良い色してませんっ???
Keiさんゼロファイターのアイドリング不調はどうやらスロットルセンサーが悪さをしていた感じ。サンサーの位置合わせで調子良くなりました。
Takaさんタイプ2のハンドル交換中~。しかし、初期型のT2ってタンクの下の配線ってスッキリしてたんですね。。。
いつもCOOLなMasaさん。カッコいいなぁ~。夏前に納めさせて頂いたショベルちゃんのメンテナンスでご来店~。
珍しく土曜にご来店のHanaさんはパズドラに夢中...?。良い陽気の週末でしたね。。。
夏以降人気急上昇中?のFXDLでご来店のJunさん。カスタムプランの打合せにいつもご遠方からありがとうございます。。。
Rikiさんタイプ2i。書類もOK出ましたので近々に検査に行って来ます...。
















ロードホッパー専門店のリアルホッパーブログ