ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-08

世間は10月の3連休

連休二日目の日曜はイ~天気になりましたっ!明日も天気は良いみたい。絶好のバイク日和になりそうですね。さて明日の月曜は祝日につき通常営業しております。翌日の火曜が振替定休となりますので宜しくお願い致します。
初期型タイプ2のハンドルスイッチを現行モデルのスイッチに変更中~。配線の色が違っていて予想以上に奮闘中...。
なんとか完成~。しかし時間かかったなぁ~。
Nobuさん、レディ・ツー・ゴーです。ご都合の良い時にご来店お待ちしております~。タイプ5の発売当時のスモークブルー&ブラック懐かしい良い色です。
Masaさん1520ショベルはようやく慣らし運転も終わり、今回はマフラーとキャブの調整で入庫中~。サンセットブルーのタンクが良い色してますねっ?
TYPE9EVOへS&Sエアクリーナー装着確認中~。意外と加工少な目で行けそうな感じ。。。
スーパーワイドなハンドル!ケーブル何センチ伸ばしたら良いんだろうか?。













ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋