ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-13

冷やりと良い時期になって来ました?

TakaさんTYPE2ようやく仕上がりました。今回はハンドル回りとマフラーのカスタムのご依頼でした。小ぶりなハンドルが車体にあってて乗り易くなったと思います~。いつでもお引渡Okayです~。
オーナーさんコダワリの”ひの字”ハンドルに現行モデルのハンドルコントロールを装着~。

この頃のムスタングタンクは味がありますよね。。。
週始めには、Nobuさんへ車両のお引渡しでした。来月のツーリングには是非来て下さい~~~。











ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋