ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-22

秋雨&台風

いやー、今週は雨と台風にやられてしまいました。日曜の試乗会も中止となってしまいました残念です。さて、運よく天候に恵まれた水曜にRikiさんへType2iを納車させて頂きました。数十年ぶりに引っ張り出されたという革ジャンが似合ってますね。。。
慣らしが済んだら燃調待ってまーす。。。
先週ですが、ちょー久々に金沢ベースへカスタムでお預かりしていたTYPE2をお届けに。TakaさんTYPE2と後ろのYasuさんのビートルがいい感じ...。
早速、試運転~。お気に召して頂けて良かった~。試運転だけではもの足りず、この後、仲間といっしょにショートツーリングへ出発~。
YasuさんもTYPE2で出動~。
メンバーのRyuさんはご都合悪く不在。置いてあったナインちゃんをこっそり拝借して、いっしょに乗りに行こうと思いましたがカギが見当たず、私の千里浜ツーリングは断念となりました...。











週の中には久しぶりに、おっちゃんがマリブに乗ってマフラーのご相談がてら遊びに寄ってくれました。。。ホント、乗り物にコダワリのあるお方です。
エンジンもレストアしてピッカピッカ。


素敵なマフラー構想練っておきまーす。






珍しく名古屋ナンバーの連番。ツーリングで3台ならんだら笑える~。
Akiさん、とりあえず登録完了しましたー。
Happy Birthday!!!
Nobuさん、ロードホッパー只今作業入っておりますので、仕上がりまでもうしばらくお待ち下さい~。













話は変わりまして、クツ底とシフト部分がが擦り減って捨てようと思ってたブーツをネット検索でソール張替えに出してみたところ、予想以上にリフレッシュ!(捨てなくてよかったわ~)やっぱ自分の足に馴染んだクツはいいわ~。
お勧めのブーツ修理屋さん↓↓↓
http://www.shoes-doctor.com/

※やりとりしている時間のないオーナーさんは当店でも取次出来ます...。


 オン・ザ・ロードマガジン入荷してます~。














Hiroさんショベルにクワイエットバッフル装着しました。
オープンプライマリーの荒々しさといい感じですね?


過ぎし日の早朝ツーリング帰りの隊長。
なんかシブイわ~。











大雨警報が出ましたんで、引き上げの山本さん。本日もお勤めご苦労様でした。。。













ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋