ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-10-25

もうすぐ還暦のオーナーさん

12月にお誕生日を迎える長老(Kiyoさん)。ホントにいつも元気な人です。とても今年で還暦とは思えません。ということで次回のツーリングに着用できるよう早めにGanさん&ホッパーズ・ツーリングメンバーからお祝い(還暦が終わったら返してもらいますけど。)

当初は、還暦ちゃんちゃんこを作り、背中に「祝・還暦」「交通安全」の文字を入れる予定でしたが諸般の事情で誠に残念ですが中止となりまして、A2ベースとなりました。でも、喜んで頂けてよかったです~。



そして、プリウスのカスタムとビートルのカスタムで話し合ってところが笑える~。












ちなみにワッペンの単品販売してます↓↓↓
https://rhshopping.blogspot.jp/




ロードホッパー専門店のリアルホッパー名古屋