ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-12-14

12月なのに寒すぎ。。。

連日2月並みの寒さが続く名古屋。先ほど関東のオーナーさんと話してたら10度位はあるそうで、なんで今年の名古屋はこんな寒いの???。さてさて、AkiさんショベルにUSフルパワーエキゾーストを装着~。良い音してますっ!ケーブルが来るまで作業はちょっとストップですが完成が楽しみですっ。
長老とHaseさんはカメハチ食堂までショートツーリング!「寒さなんてへっちゃサー。」と相変わらずの元気!
(Haseさんは電気の通るヤツ着用してましたけど...。)
青ラベルのブリジストンBT39。車高は落ちますが、乗り味は格段に向上します。...
こちらは、インジェクションモデルのタイプ5EVO。RSDマフラーに合わせて燃調も良い感じに仕上がってます。アクセルを開ける楽しさがきっと増します...。
メンテナンスでお預かり中のタイプ5EVO-B。駐輪場で子供のイタズラでEキャブがヤバイことになってましたが、何とかもとに戻りそうです...。