ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2017-12-20

スプロケット入荷しました。

今年も残すところ、あと10日ばかり?となってしまいました。ホント1年が早いわ~。
さて、欠品していましたスプロケットが入荷してまいりました。冬場の乗らない時期に足回りのメンテンナンスのついでにいかがでしょうか...。
Kenさん、大変長らくお待たせ致しました。お預かり中の車両、良い感じになって来ましたので週末にはお引渡可能です。
夏に終わりに納めさせて頂いた9iちゃんが慣らしを終えて里帰り?してくれました。良い感じにアタリもついてるようで流石、多種台数を乗ってらしたオーナーさんですね。年明けから燃調始めますので仕上がりをお楽しみに。。。