ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-01-14

今週は冷え込みましたねぇ~

ようやくAkiさんショベルの特注のステンメッシュケーブルが届きました。ピッカピカ仕様のハンドル回りには似合いますね?

(Akiさんスミマセン。スロットルケーブの長さ間違えました。申し訳けありませんが入荷までもう少々お時間下さい。)
タイプ9iのタイヤ交換に合わせて、Rフェダーをクリアランス調整とショート化へ。お洒落なタイプ5のテール回りみたいになる予定です~。
ライトカスタムでのご入庫のShinさんタイプ5i。今回はハンドル回りをワイドへ、マフラーを少し モディファイドします~。
長らく作業待ちとなっていましたHideさんショベル。ようやく部品が入手出来ましたので週明けから作業に入らさせて頂きます~。
月内完成を目指して作業中の3代目T2。CVキャブが懐かしい~♪。ハンドル回りのブラックアウトでクールに仕上がる予定...。











Junさんショベル、春のお引渡に向けて作業再開します~。完成までもうしばらくお待ち下さい♡💛♡💛