ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-01-07

本年もどうぞ宜しくお願いします

ようやく、気持ち良い朝がやって来ました。改めまして、新年あけましておめでとうございます。本年も皆様お付き合いのほど宜しくお願い致します。

天気が良いので店の前を通るバイクも多いですね...。



さて、昨年はメーカーのPLOTさんからロードホッパー生産中止の発表があり、2001年からロードホッパーに携わってきた私にもかなりショッキングな出来事でしたが、現存しているロードホッパーを大事に、細々と日々頑張って参りますのでご声援宜しくお願いします~。
販売車両もいろいろ取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。


年末年始の冷え込みのせいかエンジン始動困難でレッカーさんも大忙しのようです。こちらにも数台入庫...。バッテリー系のトラブルがらみの仕事初めとなりました。。。






今年の一番乗りのShinさん。フットクラッチにも慣れて調子良く乗られているようで安心しました~♪









1月8日(月)祝日につき通常通り営業します。
翌日の1月9日(火)振替定休
となりますので宜しくお願いします。