ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-13

週末は雨模様ですね...。

週末の名古屋は雨の予報...。試運転は今日中にやっとかないと行けませんね。
さて、こちらはスタンダードなタイプ5ショベルですが、ノーマルでもやっぱカッコいいですね。

Wadyさん加速騒音成績表がMissingでお届けが遅れてしまいスミマセン。届き次第早急に作業進めさせて頂きます!

ちょーレアな初期型タイプ1。只今作業中です。完成まで今しばらくお待ちくださいませ。しかし、ポイント仕様が懐かしくて泣けるw~。
しばらく前に納めさせて頂いたT2。オーナーさんの気合の入った手入れでピッカピカ。クロームの箇所をペーパー手仕上げてヘアラインみたいになっているところがスゴイゎ~。とりあえずバッフル追加とキャブとタイミング調整させて頂きました~。ハンドル交換は今しばらくお待ち下さい~。

久しぶりにFUELボトル少量ですが入荷致しました。GWにツーリング計画のオーナーさんは要Checkですよ。

こちらのナインちゃんも作業再開させて頂いております。...仕上がりまでもうしばらくお待ち下さい。宜しくお願い致します~。















東陽町最速カブの餅力のおじさん(おまけ)