リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-04-09

2018ホッパーズ・ツーリング Vol.1











4月8日(日)今シーズン1回目のホッパーズ・ツーリングに行って来ました。今回は三河の鳳来寺山方面を目指しましたが、稲武の手前から降雪に見舞われ、どんぐり(道の駅)で名古屋へ戻ることになってしまいましたが総勢19名のオーナーさんが集まり久々に楽しい時間を過ごせました。今回も遠くから走りつけてくれたSugiさん、Katsuさん、Ichiさん、Redさん(残念途中棄権)お疲れ様でした。次回は5月27日(日)を予定していますので、次回も楽しく走りましょう~。

 久々のツーリングに続々集合中~。9:30出発なのに8時に来てしまうオーナーさんも...。
REDさんはレッカーに乗って集合~。残念ながら直しきることが出来ずにここで終了...。(Redさんイロイロとお気を使って頂いてありがとうございました。その後、皆で楽しくサイゼリヤさせて頂きました。)
出発が出遅れた私とIchiさんはグリーンロードでなんとか合流~。
しかし、台数が多いと列が長い長い。








給油も大変です。
先週は20度超えの気温でしたが、週末は最高気温13度という予報...。名古屋を出発した時点では好天でしたが、三河の山へ進むにつれて怪しい雲行き、ついには雪が降りだし、この後、山を越えるは危険?ということで雪が納まるのを待って名古屋へ戻ることになりました。
雪が納まったところで帰路へ。途中も雪に見舞われましたが無事に店まで戻って来ました。参加されたオーナー様お疲れ様でした。

次回は5月27日(日)関西方面を予定しています。また、7月の1泊2日ホッパー・ツーリングは7/21(土)、22(日)で日程を決めさせて頂きましたので宜しくお願いしまーす。