ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-20

着々とお引渡し

ようやく仕上がりました!1520ccのTYPE5ショベル。タイヤの青ラインがいい色してません?(洗って消しますけど)長いことお待たせしてしまいスミマセンですた。いつでもお引渡しOKで~す。
KnaさんJr.来週のツーリングに備えてイロイロとメンテナンスの質問攻撃来店。。。数少ない20代のホッパーオーナーさんなのでしっかり育って欲しいな~。このオーナーさんが40になったら長老は75だな...。(まだバイクに乗ってそうでコワイわ。)
メンテナンスでお預かりのRyuさんナインのお引渡し。もちろん来週のホッパーズ・ツーリングにも来て頂けますよねっ?
こちらは二輪免許取得後の初バイクにこのホッパーちゃんを選んで頂きました。しっかりメンテナンスしてお渡ししますのでお届けまで少々お時間を頂きますが宜しくお願いします~。
ロードホッパーTYPE2i
ホッパーディラーの新車在庫もあとわずかとなって来ました。当店もあと1台です!

只今ご成約の方にステキなプレゼントご用意してます~♪