ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-25

ホッパーズ・ツーリングは決行ですね。

いや~昨日今日と日中は夏日ですね~。日曜も天気は良好な感じですのでホッパーズ・ツーリングは決行ですっ。今回は東名阪・御在所SA(下り)に9時集合出発ですのでお間違いなく。第2集合地点は名阪国道沿いの「道の駅・針テラス」に11時です。関西のホッパーオーナー様、是非ご参加くださーい。
さて、こちらは長い事お預かりしてしましたGenさん&Nine-i。今回は簡易メンテとちょいカスタムを施しました。

伊勢ツーリングの際はお世話になりますので今後とも宜しくお願いしまーす。
先日、ナインiオーナーさんとタイヤ交換の相談でタイヤ探しをしていたら500-18インチのタイヤを発見!早速いっちゃいましたけど...。装着出来るんかなぁ~?
Ganさん&Nine-i。マンモスシートが装着されてました...!

本日は久々にO-chanも遊びに来てくれました。日曜は御在所に9時集合ですよー。