ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-05-28

ホッパーズ・ツーリング

5月27日(日)今シーズン2回目のホッパーズ・ツーリングに行って来ました~。行先は奈良の法隆寺。一昔前にもどって修学旅行生にまじり楽しんで来ました。今回は途中参加のオーナーさんも加わり総勢16名のオーナーさんが集まりホッパー談義に花が咲きました...?。


第2集合地点の針テラス。ホッパーローリーのMさん、御在所SAから私の道連れになったHagiさんと自分もようやく合流。ひと安心のところ。到着してすぐに隊長は「はいっ、じゃあ出発しまーす。」だって。ホントっ任務遂行アリガトオウゴザイマス。

 修学旅行生に混じって法隆寺へGo~。

 もう一杯やっちゃてる人いるし...。

REDさんも今回は無事に参加してもらえました。

帰路の針テラスで休憩~。ここは多種多様なバイクが集まってますねー。

 Kouさん体調もバイクも完全復活ですねっ!



黒色スポークにこだわり続けていた長老がついにBLKスポーク発見!!!
帰路の御在所SAで休憩&解散式。良い天気の中、楽しいツーリングでした。
皆さんお疲れ様でしたっ!

 ガールズに人気のMiyaさんとJr.。










いやー、今回は焦りました私。土曜の晩まで好調だった9EVOちゃんが、日曜の朝にトラブル発生でエンジンスタートしてくれないもんな~。なんとか1時間遅れで針テラスで合流出来ましたが、参加された皆さんにはご迷惑をおかけしまして本当にすみませんでした。

さて、次回のホッパーズ・ツーリングは7月21日(土)、22日(日)の1泊2日で能登半島方面を予定しています。宿の手配がありますので、参加の表明をされていないオーナー様はこちらまでご一報下さいませ。