ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-06-01

今日から6月ですね~。

いや~今日から6月っ!早っ。ということはもうちょっとで梅雨入りですね~。今週末は全国的に天気は良いようですので、梅雨入り前にしっかり走らないといけないですね。さて、欠品中の黒色サイドバック入荷しました。お待ち頂いているお客様へは順次発送させて頂きますので、到着まで今しばらくお待ち下さいませ。
今回、リペアのベルトも黒のみ少量ですが用意させて頂きました。1本¥3500円です。。。
しばらくぶりの入荷となりました、Biltwelベースの本革張りタックロールソロシート。ノーマルよりも一回り大きいタイプです。
限定カラーSunset Blueのタイプ5EVO。これからの季節にバッチリな色ですね。Kachiさん、只今作業に入っておりますので完成までしばらくお待ちくださいませ~。






限定カラーが続きます。Shigeさんナインはフロントホイールをモディファイ中~。只今パーツ待ちです...。








定期メンテナンスでお預かりしていましたMado姉さんのゼロファイター作業終了しましたのでいつでもお渡し出来ます~。
Youさんタイプ2iもほぼ仕上がってきました。あとはETCとタンクマークの取付けですね。
タイプ2なのでETCのアンテナステー要るの忘れてたw...。









仕事の合間の休憩中のオジサマ達。試運転の留守番ありがとうございました。