ロードホッパー

ロードホッパー
リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-06-08

東海地方梅雨入り~

東海地方もついに梅雨入りしちゃいましたね~。しばらくはシトシトじめじめと嫌な日が続きますね。さて、まだ寒かったころに入庫のHikoさんNineようやく作業着手致しましたー。今回は乗車姿勢を更にラクにしたい~♪とFiveの小ぶりなタンクを搭載したい~♪ということでライザーを特注1インチアップで作ってみました。
 ←真鍮1インチアップライザー
(受注生産となります。)
このタンクだとドラゴンネックが更に際立ちますね...。

この後もリヤフェンダー回りをFive風にカスタムされたいようで...。T5ファイナル・エディションに乗り換えしたほうが良いような気もしますが...。

今のところForty-eightみたいなカラーリングですが、この後ブラックパールでキマル予定です~。