リアルホッパー名古屋のホームページはこちら↑↑↑

2018-06-10

梅雨+台風5号

昨日の土曜は梅雨の合間の晴れ空で、い~天気でしたね~。日曜からしばらくは雨が続くみたいですが...。さて、関西のHiroさん1520ショベル只今作業中です。うちでは珍しいWMTC(排ガスの規制です。)対応モデルのショベル。キャブの上にラムダバルブ(空気を送る装置?)がついてます。
ラムダバルブが作動するとアイドリングがちょっと安定してくれません。
なので、今回は一度取り外して調整してます~。早く雨止まないかなぁ~。路面が乾くの待って試運転してみます。
エアクリーナーも加速騒音対策でフィルターの下の方がカバーされてるんですね~。排気音より吸気音がNGみたい...。しかしコレどうやって洗うんかなぁ~。
隊長は、ぶらっと7月のツーリング計画とタイヤ交換のご相談でご来店~。また、むちゃなタイヤサイズ言ってましたけど付くのかなぁ~140って。

次回のツーリングですが7月21日(土)22日(日
)で計画しています。行先は能登半島です。1泊2日ですので、宿の手配があります。ご参加の方はお早目にお知らせ下さい。
宿泊先はこちらをクリックしてください!!!
先ほども京都のSさんが参加表明のご連絡頂きました!アリガトウゴザイマス。
今のところ参加のご連絡を頂いてますのは、
隊長5、Ganさん9、Jr9、Yasuさん9、Sugiさん9、Kazuさん5、京都Sさん9、千葉Katsuさん9、広島Ichiさん5、Kouさん5。

返事保留のオーナー様、長老5、Hanaさん5、Hamaさん9、揖斐のHiroさん9、Ryuさん9。


話はパーツに戻りまして、こちらタイプ5、9EVOの最終モデルに装着されているインジケーター。ウインカーのランプも右と左が分かれてるタイプ。1stモデルから比べるとかなり進化しましたね...。CVキャブモデルのオーナーさんでウインカー出しっぱなしが多い方は装着されてみてはどうでしょうか...。



お知らせ;

6月12日(火)ですが臨時休業とさせて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒宜しくお願い致します。